07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ガーナパパ が ボールより 大好きなのは ・・・ ~

2015年03月30日
もう すっかり 春 ・・・ 

冬物も 片付けていいかな ?  寒の戻りは もう 来ないよね ・・・

昨日 午前中 我が家近くの公園 に サクラ 見に行ってきました  

日当りがいい場所では もう 満開近く 蕾もまだまだ あったので もう少し 楽しめそうです 

018-80.jpg

青空には 飛行機雲が 何本も ・・・ 

003-91.jpg

020-81.jpg

午後から ラミーさんの アジ練へ ・・・

寒さに備えて 帽子・手袋・マフラー・コート・わんこ洋服 など等

つい最近まで 持って行ってたけど もう 要らないので ラクチンです 


暖かかったので スクールで生まれた 子犬ちゃんが 来てくれました

写真でも 分かるように ガーナパパ が ボールより 大好きなのは 子犬ちゃんです 

ボール ほったらかしで 子犬ちゃんに 夢中 ・・・

子犬ちゃん に  「 チュ~ 」  してもらって もう メロメロ ですよ  

033-88.jpg

ラミーさんは 子犬ちゃん より やっぱり ボール命でした

子犬ちゃんに ボール 取られまいと 近寄ってきたら 「 ウゥ~ 」 って言って

守るのに必死です まだまだ お子ちゃま だね 


練習の順番が来るまで  「 待て 」  の 練習 

ボーリングのピンの形の ボールなので お父さん 立てたん ?

034-89.jpg

やっと  「 よし 」  言ってもらえて 良かったね ラミーさん 

036-90.jpg


何をするにも 今の時期は ちょうどいいですね 

でも 4月に入ってから 雨マーク 続いていて 菜種梅雨 に入りそうだとか 

週末も雨マーク ・・・

サクラ 散っちゃうかも ・・・

今日明日 で  サクラ   いっぱい 見とかなくっちゃね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示