09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 練習終わりが 待ち遠しい ね ~

2015年03月24日


日曜日 アジ練 行く前に 我が家近くの 公園に サクラ咲いてるか 見に行ったら

まだまだ こんな感じで つぼみ でした 

あれから 2日経ったけど ・・・

もう 咲いてるかな ?    

002-73.jpg

午後から ラミーさん の アジ練へ ・・・

お父さん 検分中 テンション   で ワンワン言って うるさ~い 

018-74.jpg

ボール 銜えてると 静かです

ボール 大好きで 良かった 

024-75.jpg

応援組みの ガーナパパ は ・・・

ケージ を 出たり入ったりして 飽きないようにしてるけど

やっぱり 走らないと 暇なんですねぇ~ 「 早く 走らせて 」 って 目が訴えてます

みんなの練習が 終わると ガーナパパ の出番です 

組んである コース の 一部分を 全速力で走って ストレス解消

お家に帰って ぐっすり寝てくれます 

今のガーナパパには これ位が 丁度いい 走りのようです 

028-76.jpg


暖かくなったり 寒くなったりと 寒暖の差が 激しいので

体調壊さないように 気をつけないといけませんね

今週末は サクラ もずいぶん 咲いてるでしょうから 

花見行くのも いいかもですね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示