10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 陽気に誘われて 海へ ・・・ ~

2015年03月23日
昨日 (22日) 福岡でも サクラ開花 しました~  

でも 昨日は PM2.5 とか 黄砂とかが 飛来して 見通しが悪く 空も もやもやしてて

サクラも 霞んでしまうような お天気でした 


でも 土曜日は お天気がよく 暖かかったので 福吉の海まで 遊びに行ってきました

エメラルドグリーンの海が 広がっていて 今の時期 誰もいないので 遊び放題でした  

015-68.jpg

いつもは ガーナパパに ガウガウ言うのに ・・・

後ばっかり ついて行く ラミーさん 



ラミーさん 走ります 

足腰強くなりますように ・・・  

020-70.jpg

ガーナパパ 何かを みっけ !

ただの 石ころでした 

025-71.jpg

砂浜も 綺麗です 

017-69.jpg

私も 砂浜を ウロウロ してると

見様によっては ハートに見える 白くて綺麗な 石 みっけ !  

037-72.jpg


遊んだ後は 2頭一緒に シャンプー

楽しんでくれたなら シャンプーするのも 苦にならないよ

楽しかったから 今年も いっぱい 行こうね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今の季節の海岸が奇麗だよねぇ~
うちもなんでも口に入れる方だから
海藻が流れてきだすともう行けないんだよねv-388

♡にみえるねぇ!綺麗な石だね

足腰運動は砂浜が良いよね!
私も無職の内に連れて行ってもらおうかなv-411
No title
v-286 covileさんへ

この日は 暑かったからちょうど良かったよ
誰もいなくて 海も砂浜もきれいだったので めちゃめちゃ 遊べました v-410

ハートに見えるよねぇ~ 何か良いことあるかな? v-392

人が多くなる前に 走りにいって 足腰鍛えてね v-91
4頭シャンプーするの大変かな v-410

管理者のみに表示