09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 九州ブロックアジリティー競技会 in 久山 ~

2015年03月17日

日曜日 九州ブロックのアジ大会が 久山で 開催されたので 参加してきました

朝方まで降ってた雨も 止み 午後からは アジ日和になり ちょっと 暑いくらいでした

ラミーさん JP1度から 競技開始 ・・・

お父さん 最後こけそうになりながらの ゴール でした 




いつもの テンション で 走ってくれて

拒絶1 ワンミスでしたが 山口大会に続いて 5席 に入り 緑のおりぼん ゲット しました  

021-64.jpg

午後から AG1度 ・・・

ラミーさん テンション変わらず だったのですが ・・・

タッチOK バー落としてない 残り 後四つで 終わり と思ったとき

なんという事でしょう  

お父さん 「 魔の16番のバー 」 を 飛びぬかして 次へと進み

あぁ~ この時点で 失格となりました 

お父さんによると 検分のときから 16番のバー 頭に入ってなかったんだって

なので 走る前から 失格 だったようです

AG1度は 無かった事にしてほしいとの 事なので 画像なし と なりました 


競技会が始まる前に 応援組みを パチリ 

いつもお世話になってる E家の JRT親子と兄弟

左から  カートくん  ヴィッツくん  レビンくん  クーパーくん

019-66.jpg

我が家の JRT 親子

ガーナパパ  ラミーさん

018-63.jpg

ずら~っと ケージ 並んでおります 

ヴィッツくん と ラミーさん は 選手として出ています

後の4頭は 応援組みです ( 引退しても ) まだまだ みんな元気ですよ 

002-60.jpg

カートくん は これから 楽しい アジ生活が 待っており

カートくん と ラミーさん は 一緒に アジ大会頑張る予定です

頑張ろうね 

010-61.jpg

やっぱり アジは楽しいですね 

皆さんと おしゃべりしたり すごい走り見たり と これだから やめられないです 


我が家は 前半の競技会は これにて終わりです

また 秋からの 大会に向けて ぼちぼち 練習しなくっちゃです

また 秋から 皆さん よろしくお願いします 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れさまでした。😊
ビデオカメラ撮影ありがとうございました。😌
久しぶりの再会がたくさんで楽しい1日でしたね。
お父さん残念でしたね。
私も昨年秋はドラハまで行って失格して凄いヘコみました。
また頑張りましょう~😉
No title
お疲れ様でした。

お父さん16の夢見たのかな?
ラミーのスピードはガーナ父似で魅力よねv-355
秋からラミー先輩の後をカートがついて行きます。ヨロシクv-286

秋の大会の前にラミーと一緒に練習お願いねv-392
また会える日を楽しみにしてま~すe-266
No title
v-286 梅さんへ

お疲れ様でした
やっぱり アジ大会は 楽しいですね
ビデオちゃんと撮れてて良かったです v-392

旦那さん 振り返りたくない様で ビデオも見ないです
次は 頑張ってもらいましょう v-411

思いがけずテント頂いて ありがとうございました v-421 
大切に 使わせてもらいますね

また 会えるのを 楽しみにしています v-410
No title
v-286 covileさんへ

お疲れ様でした。
今回もいろいろお世話になりました ありがとう v-410 
旦那さん 落ち込んでなさそうで 多少 落ち込んでるようです
ビデオも見ようとしませんから ・・・
また 秋から 頑張ってもらいましょう v-392

世代交代して 若い子がどんどん活躍するようになるんだね
秋の大会 楽しみですねぇ~ v-410

いつでも 練習OK ですよ
ガウガウ言いながら 頑張りましょう v-220

こちらこそ 楽しみにしています v-392

管理者のみに表示