03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 今年も みんなで いつもの様に ・・・ ~

2015年03月11日

昨日 3月 10日 は ルパン兄 と お父さん の

    W ハッピー バースディー      でした

ルパン兄 ・・・ 13歳     お父さん ・・・ ×4歳   

ルパン兄 は お空の住人になりましたが 今年もみんなで お祝いしました 

わん達に おすそ分けできるように 蒸しパン を 作って お供えし

その後 みんなで パクパク しました

ルパン兄 も お空から 降りてきて 一緒に食べてくれたでしょうね 

001-57.jpg

まだまだ 元気だった頃の ルパン兄 ・・・

車でお出かけするの 大好きだったよね

もうすぐ 桜の季節だよ 

また みんなで お出かけしようね 

DSCF2534.jpg


お母さんは ルパン兄 が 羨ましいわよ

だって ずーっと 若いままだ もんね 


日曜日は ルパン兄 が 大好きな ラミーさんが アジ大会に 出るよ

お空から 応援しててね

バー 落としたら 皆に 分からないように そ~っと 戻しておいてね 


また 来年も 同じように お祝いするからね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ルパン&お父さんお誕生日おめでとうv-308
そうだよねぇ~いつまでもルパンは若いままだもんね!

何で日曜日だけ雨マークなのよ・・・
信じられないv-388
雨が降らない事を願ってv-421
じゃ~日曜日に会いましょうねv-392
No title
v-286 covileさんへ

ありがとう v-410
いつもの様に ヨダレ垂らしながら食べてる様子が目に浮かぶよ v-411

雨具持っていったほうが良いみたいね
やっぱり JKCだわ v-403

久しぶり会えるので 楽しみにしてます v-392

管理者のみに表示