04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 昨日は 春の陽気だったね ! ~

2015年03月09日


朝から降ってた雨も すっかり上がり お日様も出てお天気回復してきたけど

明日は 雪マーク が 出てて また 寒の戻り が ありそうです 

昨日は 朝は冷え込んだけど 日中は 春の陽気 の 我が家地方 でした

午前中 近くの公園を お散歩 ・・・

お花も 春の陽気に誘われて 綺麗に咲いてます

よく道端で よく見られるお花ですよね 

001-52.jpg

004-53.jpg

白木蓮 ・・・ まだ 蕾が 多かったけど 立派な木だったので いっぱい 蕾がついてて

        それだけでも 綺麗でした 青空に映えますね  

008-54.jpg

途中で 「 お写真 撮るよ~ 」 「こっち向いて~」 って 声かけたら

今回は ちゃんと カメラ目線 してくれたんですが ・・・

「 まぶしいです~」 って ガーナパパ なんか 目が開いてないですね 

010-55.jpg

橋の向こうから 柴犬ちゃん が 来てます

ガーナパパ ・・・ 動きません 

優しいワンちゃんで 良かったね 

014-56.jpg


午後からは 大会前の最後の練習  ラミーさん バーよく落としました 

当日は どうなることやら ・・・

まぁ 楽しく走ってもらいましょう 

そして 日曜日 傘マークが 出てます・・・

応援組みの私としては 濡れたくないなぁ~

良い方に はずれる事を 祈っときます  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
微妙だねぇ~天気

少しずつずれてくれたら良いんだけどね・・・何で日曜だけなんかね!

日曜日に会えるの楽しみにしてます。
コンロは持ってきますねぇ~v-392
No title
v-286 covileさんへ

今朝の天気予報で一日雨とか言ってましたよ
はずれる事 期待しましょう

またお邪魔させてくださいね
よろしくです v-392

日曜日頑張ってね
精一杯応援しま~す v-221
 v-410

管理者のみに表示