10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ ☆ ウマウマ ちょうだい ☆ ・・・ ~

2015年03月01日

今日から 3月 ・・・

朝から 雨で寒くて テンション 下がります 

こんな時は 美味しいものでも 食べようと おやつに 「 レモン マドレーヌ 」 焼きました

 かわいいカップ  で 焼いて テンション 上がります  私だけですが ・・・ 

005-39.jpg

わん達にも おすそ分け ・・・

お父さんが 切り分けてると  「 まだですかぁ~ 」 って 親子そろって 見つめてます

こんな時は ガウガウ言わず 一致団結 するのね 

009-40.jpg

よく待てました !  「 はい どうぞ 」 ・・・

無事 おやつ 貰う事が出来て 良かったね 

010-41.jpg


今回の マドレーヌは レモン汁 入れて 作ったので 少しさっぱり した 感じでした

もう少し入れても良かったかも 

次回 は もっと 美味しく しよう~っと 


明日は 一転 良いお天気になるみたいなので テンション バリバリ 上がりそう です 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示