10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ つくしちゃん みっけた ! ~

2015年02月23日

昨日は お天気悪くなる と 予報が出てたけど そんなに悪くなく 雨も止んだので

午前中 以前行った 「 福ふくの里 」 へ 行ってきました

以前来た時が 満開と思ってたけど その時より 数段 綺麗に咲いてました 

去年も あった 「 菜の花展望台 」 が 出来ていて 高いところから 一望に見え 綺麗でした

あたりには 菜の花の 香りが して 癒されますぅ~ 

015-28.jpg

数輪だった 寒桜も もうすぐ満開 って 感じ ・・・ 

038-32.jpg

ガーナパパ 桜の下で パチリ また カメラ目線 してくれず 何を見てるんだろうね

立ち姿 が なかなか 決まってるんじゃない  

030-31.jpg

ラミーさん も カメラ目線 なし ・・・

ガーナパパ 見習って ポーズ 決めてよね 

026-30.jpg

桜の下で  「つくしちゃん 」  みっけました  

まだ 数本 でしたが ・・・ 春が すぐそこまでやってきてました 

つくしちゃん ・・・ ラミーさん に 食べられなくて よかったね 

024-29.jpg


ここで買った 「 おはぎ 」 美味しかったぁ~

また買いに行かなくっちゃ 

目 も お腹 も 大大大満足でした   





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示