05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ やられた ! ~

2015年02月20日

今日は ちょっと 風が冷たいけど お天気がよくて 外遊びには ちょうどいいです

なので わん達 を 庭で 遊ばせてたら やられました  ・・・ 

玄関横に 置いていたプランターの花  いつもなら大丈夫なのに

今日に限って お花 食べちゃって なんとも 寂しい事になってました 

白のパンジー と 黄色のパンジー が綺麗に咲いてたのに ・・・

白パンジー の 蕾は 何とか無事でしたが 横の 黄パンジー は 見事に 無くなってます

シクラメン は 何とか無事でした

油断して 置いてた 私がいけなかったのね 

早速 門の外に 置き場変更 ・・・ これで もう大丈夫 でしょう 

後は 綺麗な花が 次々に 咲いてくれるかな 

なでしこも 蕾 があるので 綺麗に咲いてくれるでしょう 

002-27.jpg


食べちゃったのは ラミーさん で~す 

お腹大丈夫なんかなぁ~ 

もう 食べないでね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちもクーパー&ヴィッツに幼少期からやられたので今は置いてないよ!
何でお花食べるのかね?
蜜の味がするかねぇ~v-410
花によっては毒があるのがあるので
何でも食べる4兄弟は注意だv-403
No title
v-286 covileさんへ

今まで 大丈夫だったから 置いてたけど パンジーは 食べたかったのかな v-411
パンジーだけ やられたけんね v-393
球根類は ダメだって言われてるよね
なので 球根は植えないようにしています
ガーナは大丈夫だけど ラミーには 注意が必要のようです v-410

管理者のみに表示