07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 伊万里大川内山 「 磁器 ひいなまつり 」 ~

2015年02月16日

昨日は 先週末から始まった ( 2月14日 ~ 3月8日 )

伊万里大川内山 伊万里鍋島焼 「 磁器 ひいなまつり 」 へ お雛様たちを 見に行ってきました

昨年に続いて 2回目 でした

今年も 色んな形をした ステキな お雛様たちが 

( 伊万里・有田焼伝統産業会館 ) 展示されてます

もちろん 各窯元 でも 展示販売 されてます 

029-24.jpg

ステキな お雛様たち ・・・ 

002-18.jpg

001-17.jpg

013-23.jpg

008-18.jpg

016-21.jpg

小さい小さい お雛様 ・・・ 

009-22.jpg

こんなかわいい器に ご馳走を盛り付けて 頂きたいですね 

010-19.jpg

014-20.jpg

夕方からは ラミーさんの アジ練 しに スクール へ ・・・

ガーナパパ も 一緒です  

お父さんが カバンの中を ゴソゴソして おやつを取り出そうとしてて 待ってると

すっかりボール忘れてるよぇ~ 

019-25.jpg

すっかり ニューボール が お気に入りになってしまって

チュパチュパ しすぎて だんだん アナポコが 開いてきてる ・・・

もう少し 優しく チュパチュパ お願いしますよ 

昨日も バー 落としちゃった ラミーさん でした 

023-26.jpg


昨日は 暖かいと言っていたけど 夕方になると やっぱり 寒かったですね

でも お雛様見て わん達と遊んで とっても 充実した 1日となりました 

今度は 「 柳川雛祭り さげもんめぐり 」 見に行きたいなぁ~ 

お父さん よろしくね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示