04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ おやつ ゲットしました ! ~

2015年02月12日

昨日は スクールで アジミニコンペ が 開催されました !

朝 我が家地方は 小雨が降っていたので 大丈夫かな と 思いながら

とりあえず 行ってみたら 降ってなくて 所により だったみたいで 何も問題なく 出来ました

しかも 寒さも緩み 応援組みも 寒さに震えることなく 応援できました 


応援組みの ガーナパパを 少し遊ばせようと 競技開始時間より 少し早めに行き

いっぱい走って ストレス発散 させました まだまだ いけてるジャン 

003-14.jpg

ラミーさん スタンバイ中 ・・・

ワンワン うるさいので お父さんと ボール遊び 銜えてるときは ワンワン 言えないからね 

004-12.jpg

競技は ・・・ 1度よりちょっと難しいコース ・ AG1度 ・ JP1度 ・ ビギナー

ラミーさん AG・JP は バー落としたり 拒絶したりと ダメよ ~ダメダメ でしたが

ビギナー の 走れ走れコースでは 自分で おやつ ゲット してくれました  

みんなカメラ目線 してくれないねぇ~ 

011-13.jpg

先生達の 一生懸命で 何とか カメラ目線してくれました 

でも ラミーさん ボールの銜え方 変じゃない?

ガーナパパ も いつでも どこでも 銜えてたから 親譲り なので しょうがないのね 

009-15.jpg

ラミーさん が ゲットした おやつとボール 只今 ルパン兄 に お供え中です

ルパン兄 も 大好きだった ラミーさんの 成長を 目を細めて

お空から 見てたでしょう ・・・ きっとね 


皆さんと おしゃべりしたり わんこの 走りを見たり と とっても楽しい ミニコンペでした

先生方 ・ 皆さん ・・・ ありがとうございました。 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示