07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ こっちむいてよ ~

2015年02月04日

今日は 立春 ・・・

暦の上では 春ですが まだ 寒いですね

ですが 確実に 春に近づいてるようですよ 

日曜日に 魚 お野菜など 売っている 物産館 「 福ふくの里 」 に行ったら

菜の花が 満開でした 去年より 早いような気がします

010-2.jpg

ラミーさんは とっとと 車に戻ったので ガーナパパ のみ パチリ !

だけど ・・・ たくさんの人がいたので 何か気になっちゃって

「 こっちむいて~ 」 って 言っても カメラ目線 なしでした 

027-5.jpg

寒桜も随分 膨らんでて ちらほら 咲いてるのもありました

蕾は 濃いピンク色で ・・・ 

020-4.jpg

花びらが 開くと ・・・ ちょっと薄いピンクで とっても 綺麗でした 

019-3.jpg


これから どんどん 綺麗なお花が 出てくるので 楽しみです 


今日は ルパン兄 の 月命日 ・・・

美味しいもの お供えしなくっちゃ 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示