03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ やっと 復活しました ! ~

2015年02月02日

やっと 我が家のパソコン 無事 復活しました~ 

なので ・・・

山口大会の 写真 ・ 動画 早速載せてみました ( できた できた )  

ラミーさん JP1 ・・・



四席 ・・・ 久しぶりの おりぼんさんでした      

よかったね 

DSCF4483.jpg

グランドのすぐ横に 車を止められたので 車の中から 観戦出来ました

私とガーナパパは お芋さん食べながら ゆっくり まつたり しながら 応援

お芋さん越しの アジテリティー ・・・ 

DSCF3.jpg

お昼ごはんに 地元の方が作られた しし汁 おにぎり を 頂きました 

しし汁は 全然臭みもなく 甘くて美味しかったですよ 味噌が甘かったのかな?

他にも あんこもち ぜんぜい などがあり お腹いっぱいになった アジ大会でした 

DSCF2.jpg


パソコン復活したので これからも バンバンとは いきませんが

ぼちぼち 更新していきたいと思っています 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃ~もったいないね!
パパさ~ん・・・
最後ちゃんと行ってたら1席だったんじゃないの?
でもラミーも楽しくパパさんとアジってたねv-410

猪は美味しいですよね!
下処理さえしっかりしていれば・・・
No title
v-286 covileさんへ

もったいなかったよねぇ~
検分の時 迷ってたところだったんでやっぱり やってしまいました v-388
タイムだけみたら よかったんだけどね ・・・

下処理がよかったのね v-218
苦手だったけど美味しくいただきました v-410

管理者のみに表示