04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ ラミーさん 5才に なりました ~

2015年01月29日

昨日 1月 28日 は ・・・

 ラミーさん の 5才の 誕生日でした 

早いもので 我が家に来て もう5年になるんですね

毎度同じですが おいもさんケーキを 秒殺で 食べてくれました 


新しい写真は 添付できませんでしたが 昔のは出来たので ちょっと 振り返ってみました

始めて ラミーさんに 会いに行って 初めてとった写真がこれで

携帯電話が 大きく見えます 

DSCF1176.jpg

初めて ガーナパパが ラミーさんに ご対面した時

キックされても 優しく 挨拶してる ガーナパパ ・・・ 

DSCF1208.jpg

初めて 我が家に来て ルパン兄 と ガーナパパ に 色々チェックされてる ラミーさん 

この後 ルパン兄 と ラミーさんは 大の仲良しさんになったのよね

ガーナパパは パパらしく 時には 厳しく 時には 甘く してたよね 

DSCF1231.jpg

そして 5年後 ・・・

ムキムキマン になり 食を愛し ボールを愛し 立派なアジ犬 ? に なってくれました 

DSCF4470.jpg


どれもこれも つい 昨日のように 思われて 懐かしいわぁ~ 


ラミーさんへ ・・・

 5才の誕生日 おめでとう~ 


これからも いっぱい食べて いっぱい遊んで いっぱい楽しんでね

アジも いっぱい練習して 早く クリーンラン 出来るようにしようね

ラミーさん だ~い好きだよ 



        お父さん ・ お母さん ・ ルパン兄 ・ ガーナパパ より





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミー君おめでとう~🎵
成長過程を振り返ると立派に育ったなぉ~といつも思いますね。😊
美味しいものをたくさん食べて、みんなでお出かけして、アジリティーを楽しんでとたくさん思い出作りましょう🎵
No title
ラミーさん誕生日おめでとう。
病気もなくスクスクと育ち親孝行ですね。
機会があればハイジと遊ばせたいです。
今気づきましたが腰に団子模様があり
チャーミングですね。
No title
v-286 梅さんへ

ありがとうございま~す。
まだ五年もう五年早いですよね
だんだん大きくなってるのに 忘れてるものですね
たまには振り返って見るのもいいかもね v-392
これからもよろしくです v-410
No title
v-286 スギさんへ

ありがとうございます。
今のところ大きな病気もせず 元気に育ってくれて助かってます
私もハイジちゃんとあってみたいです
JRT親子でハイジちゃん取り合いになるかもです v-391

団子もあるし 背中に天使の羽あるんですよ v-369 v-282
生まれた時 ちょっとした話題になってました
これからもラミー共々よろしくお願いします v-410
No title
遅くなりましたが、ラミーお誕生日おめでとうv-308

ラミーは立派なアジ犬になってますよ~v-355

これからもガーナパパと仲良く、いっぱい食べて遊んで楽しい日々を送ってねv-392
ラミーがカートにアジを教えてねぇ~
また会いましょうねv-410
No title
v-286 covileさんへ

ありがとうございま~す。
ブフフ ・・・ なってるかな~ v-411
ラミーが教えるとバー落とすように教えるよ v-391
親子でガウガウ言いながら 仲良くしてもらいましょう
これからもよろしくね
春にまた ・・・ v-410

管理者のみに表示