09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 山口 アジリティー大会 行ってきました ~

2015年01月26日


我が家の パソコンが どうにもこうにも 調子が悪く ブログも ご無沙汰でした

まだ 写真の添付が 出来ないので 今回のところは 記事だけということで ・・・

出来次第 どば~っと 溜まってる分 載せたいと思ってます 


日曜日は 山口県西部ドッグメイトアジリティークラブ競技会に 行ってきました

朝は 冷え込んで寒かったけど段々 日差しも出てきて この時期にしては

随分 暖かかったです  アジリティー日和で何よりでいた 


我が家は ラミーさん と お父さん で参加

会場は 2リンクで 1度2度と 同時進行 なので ほとんど 2度は見れませんでした

まずは JPから ・・

ラミーさん いい調子で走っていたのですが 最後から 2本目のバーを 拒絶したため

拒絶取られて ワンミスでした

でも 成績表見たら 何と 四席に入ってて 白色の おリボン 貰っちゃいました 

ラッキー でした 

久しぶりの おリボン すご~く 嬉しかったです

ラミーさん お父さん よく頑張りました 


お次は AG ・・・

こちらもいい調子かな~っと 思ったんですが バー逆跳びして 失格でした

また 頑張ってもらいましょう  


応援組の ガーナパパ と 私は 暇なもので

地元の方が 美味しい物 たくさん作ってあったので パクパク お腹いっぱい頂きました 


まだまだ 楽しい事 い~っぱい あったので パソコン復活しだい 

UPさせて いただきま~す  

とりあえず ご報告まで ・・・ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お帰り~

天気も良くのんびりした大会だったみたいね!

ラミーさん4席おめでとう☆
AGは残念だったけど映像楽しみにしてるね!

応援組も暖かくて良かったねぇ~
ガーナパパも退屈じゃなかったみたいで・・・
No title
私は、こんなに暖かくて天気が良いなら行きたかった~って何回もぼやいてましたよ。
ラミー君4席入賞おめでとうございます♪
次は九州ブロックですね!
次の大会も楽しみですね♪
お疲れ様でした。
No title
v-286 covileさんへ

ただいまで~す v-222

ありがとうございます
ワンミスで四席は ラッキーでした
また 課題が見つかったみたいで
練習頑張るみたいです v-410

お天気もまぁまぁで ゆったりした大会だったし 美味しいものもあって
応援組も楽しかったですよ v-392
No title
v-286 梅さんへ

ありがとうございます。

雪が降ってもおかしくない時期なのに
希にない気温も高く いいお天気でアジ日和でしたよ v-410
こればかりは わからないからねぇ~

春からの大会も 頑張ってもらいたいですね
私は 応援組なので 何もしてあげられませんが
めいっぱい みんなを応援していきますね v-392

管理者のみに表示