04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 今年 初 アジ練習 ! ~

2015年01月13日

11日の 日曜日 今年初のアジ練習に 行ってきました

丁度 この日は 鏡開きの日だったので スクールで ぜんざい 頂きました

寒かったので 温まりましたぁ~ ありがとうございました。 


さて 腹ごしらえして アジ練 開始です !

お父さんが 検分してる時は ずーっと 目で追ってて 最後には ワンワン ・・・ うるさ~い 

DSCF4470.jpg

お父さんが帰ってくると 安心して チュパチュパ ・・・

やっと 新しいボール に 慣れてくれました 

DSCF4471.jpg

お父さん どうやったら 走りやすいか 考え中 ・・・

DSCF4472.jpg

ラミーさん は 早く遊んで欲しくて 無言の催促中 ・・・

久しぶり走ったけど ・・・ まぁまぁだったね 

DSCF4473.jpg

応援組の 私とガーナパパ は 寒くて完全防備です

ガーナパパ  「 暇ですねぇ~ 」  って 鼻先出して まったり中 ・・・ 

DSCF4474.jpg

たまには 出て ボール遊び しましたよ

出すと すぐ グランドの方に行こうと するんです

ずーっと アジやってたから 体に染み付いてるようです 

帰りに グランドでいっぱい 走りました 

DSCF4475.jpg

ちょっと 離れたところに ラミーさんがいて ラミーさんの ボールが気になるようですが

ちゃんと 自分のボールは 足で押さえて 取られない様に キープ してました 

DSCF4476.jpg


寒かったけど いっぱい頑張って 楽しく 走ってくれてたので 良かったです 

また 楽しく 練習頑張ろうね

寒くても ガーナパパと一緒に いっぱい 応援するからね  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
レビンのご心配有難うございました。

ラミーさんの走り見れないのが残念ですが
こちらから応援してるね~
山口頑張って来てくださいねv-410
ガーナパパの応援が頼もしいねv-392
No title
v-286 covileさんへ

レビンさん 早く 安静にしてて って言われなくなって
走れるようになるといいね v-410

練習してないのに 大会に行くなんて ・・・
ですが 申し込んだんで 頑張ってきます v-411
お天気が 心配 !
寒くても 雨・雪 が降らない事だけ 祈ります
応援お願いしときま~す v-392

管理者のみに表示