10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 年明け早々 み~っけ! 良い事あるかな ? ~

2015年01月08日

お父さんの お休み最後の日 公園巡りしました

先日行った公園で 見つからなかった 四葉のクローバー を ガーナパパ と 再チャレンジ して

年明け早々 見つけました ! 

「 何かいいことあるかな~ 」 なんて ガーナパパに 言っていると ・・・

DSCF4463.jpg

突然 ! 

「 パク 」 と お口の中へ ・・・ 

慌てて 食べれないよ って言って 無事  四葉のクローバー 救出 出来ました

ちょっと よれよれになりましたが 何か良い事ありますように ・・・ 

DSCF4467.jpg

次は 久しぶりに 小戸公園へ 行きました

ヨットハーバー も 久しぶりでした

DSCF4469.jpg

松ノ木が多いので ガーナパパの大好きな 松ぼっくりが い~っぱい 落ちてて 咥え放題です

口いっぱい 入れるので お父さんから 「 ガーナは猿やね 」 って 言われてました 

DSCF4464.jpg

海には入れませんが 浜辺を お散歩 ・・・

DSCF4465.jpg

もう少し暖かくなって 海遊びしょうね

この間 ずーっと 松ぼっくり 咥えたまま お散歩してました 

DSCF4466.jpg


今年も いっ~ぱい 良い事があるといいね 

まずは ラミーさん アジリティー で クリーンラン かな 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします   
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ははっ😄
ガーナパパは幸運をパクリと食べたのね~🎵
ハッピーな年になるの間違いなしだね🎵
話しかけて物見せて反応してくれるのでほんと幼児みたいですよね。
可愛くて仕方ないですね💕😊
No title
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
ガーナパパ白いものが出てきて貫禄がつきましたね。v-208
松ぼっくりくわえて歩くなんて小さい子みたいでいじらしい。
今年もブログ楽しみにしています。
No title
梅さんへ

私に付き合ってくれるの、ガーナだけなのよね
ありがたい事です。
やっぱり、可愛いね(^-^)

良いことが、い~っばいあるといいな~\(^o^)/
No title
スギさんへ

こちらこそ、遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します。

白い物も増えてきたし、頑固さも増して来たようです(>_<)
する事は、まだまだ お子ちゃまなんですけどね(^-^)

こんな我が家のブログですが、また除きに来てくださいね(*^^*)

管理者のみに表示