08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 雪 積もってました ヤッホー ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ ~

2015年01月07日

3日の日は お天気回復して 気温も高くなってきたので どこか出かけようとなり

九十九島パールシーリゾート に 行ってきました 

お天気がそこそこ良かったので 人出もまあまあで 遊覧船に乗られてる方も 多かったです

真っ赤な海賊遊覧船 「 海王 」 は 12月31日 を もって 引退したそうです・・・ お疲れ様

DSCF4468.jpg

今年の 4月1日 から 「 みらい 」 が 就航 するそうです ( 黄色い方 )

日本初の電気推進船で 環境に優しい エコな船なんですって  

DSCF4454.jpg

ラミーさん 記念写真撮ろうと思ったけど 台の上が怖かったみたいで

「 僕を 撮らなくていいですよ 」 だって 

DSCF4455.jpg

芝生広場では いろんな遊びしてて お正月らしく 凧揚げなんかも 親子でされてました

来月からは ここで 毎週末 「 かき焼き祭り 」 が ありますよ 

DSCF4457.jpg

やっぱりここでも ハンバーガー もちろん 「 佐世保バーガー 」 です

三日しかたってないのに ハンバーガー 二回も食べちゃった 食べ過ぎです

でも 美味しい ・・・ 

DSCF4453.jpg

いっぱい遊んで 帰りは 国見道路 を 通ったんですが

段々 雪が 積もっていて 頂上付近では 積もってました

DSCF4462.jpg

思いもよらなかった 雪に テンション 上がり

ガーナパパ ・・・  「 ヤッホー ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 」 って 喜び 駆け回ってます 

DSCF4461.jpg

DSCF4458.jpg

 雪だるま ・・・ 誰が作ったか わかりませんが 4つ作ってありました

体当たりで 遊んでましたよ

DSCF4459.jpg

ラミーさん は 雪 食べてます ・・・ 

DSCF4460.jpg


言うまでもありませんが ・・・

洋服 ビチャビチャ に なってしまいました 

今度から 着替えは持っていかなきゃね

ルパン兄 も 雪遊び したかっただろうなぁ~ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
佐世保パールシーリゾートは私も好きな場所です🎵
海王引退とは知りませんでした~1度乗りたかったのに残念です。
ラミー君繊細ですね。😊
あさひなんか台に上ったり降りたりでそうとうめんどくさかったです。😅
我が家も連休の時にでもパール号は乗ったから今度はみらい号に乗りに行きたいです🎵
今年も楽しいお出かけ美味しい情報の記事を楽しみにしてます🎵
No title
v-286 梅さんへ

ここは 広くて結構散歩できるし 良いとこですよね
私たちも好きな場所ですよ v-218
ラミーは 変なところで ビビるんですよ
ガーナには 似てないようです v-411

たいした情報は発信できませんが
できる限り お伝えできる様に 頑張ります v-410

管理者のみに表示