06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 今年も 宜しく お願い致します ! ~

2015年01月05日



  明けましておめでとうございます 

        本年も 宜しくお願い 致します 


まだまだ お正月気分が 抜けませんが ・・・

お父さんも 今日から 仕事が始まったので 気分を切り替えなくっちゃです 


今年も 鏡山神社 で 初詣 しましたが 年末から年始にかけて 寒かったのもあって

いつもより 出だしが遅かったようで いつもより 少なめでしたね

DSCF4445.jpg

ワン達と ゆっくり お散歩したかったんですが ・・・

DSCF4446.jpg

DSCF4447.jpg

前日降った雪が あちらこちらに 少しだけ 積もっていて 寒く

早々に 神社を 後にしました

DSCF4452.jpg

お参りしたあと せっかくここまで来たから 「 からつバーガー」 開いてるか 寄ってみようとなり

元旦だから ムリだろうな~ っと 思って行ったら  なんと 開いてました ! 

いつもだったら 多くで なかなか買えないけど 車も 2~3台だけだったので

待たずに 買えました 行くなら 元旦 が おすすめです ・・・ ウフフ 

私 今まで 「 からつバーガー 」 だとばっかり思っていたら

「 からつ の バーガー 」  だったんですね しっかり覚えました 

DSCF4450.jpg

この前より ソース たっぷりで 美味しく感じました

元旦から食べる おせち も いいけど ハンバーガー も いいですよ 

DSCF4449.jpg

翌日は 我が家近くの 神社で 皆で お参り ・・・

鏡山神社は ペット お断り だったので ね

DSCF4451.jpg


お願い事は ・・・ みんなが 健康で 過ごせますように です 


こんな我が家ですが 改めて ・・・

今年もよろしくお願致します。 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お父さんとラミー君の活躍を期待してます🎵
ガーナパパは健康第一でね❗
No title
v-286 梅さんへ

昨年は お世話になり ありがとうございました
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

ラミーは ぼちぼち 頑張ればいいと思ってるので
楽しく走ってくれれば それで良しとします v-411

ガーナもいつまでも一緒にいたいのでこれまで以上に
気を付けないといけませんね v-410
お互い気をつけましょうね v-392

管理者のみに表示