06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 今年も ありがとうございました ~

2014年12月31日



今年も 最後まで 遊びました 

午前中 風は強かったけど 日差しも出てたので 近場をお散歩

めったに車も通らないので 安心して お散歩できるところです 

DSCF4443.jpg

DSCF4444.jpg


帰りに 買い物してたら 急に雨が降ってきて おまけに 雷が鳴り始めたので

急いで 雷嫌いな ガーナパパ のところへ 行くと 案の定 震えてました 

家に戻っても 怖さで震えがしばらく止まらず 見てても かわいそかったなぁ~

明日も お天気悪そうだけど ・・・ 雷だけは ならないでくださいよね

2014年 最後の散歩も無事終わり  明日から 2015年 また 第一日目が 始まるのね

明日は 雪マークが 付いてたけど 行けるのかなぁ~ ちょっと心配 



今年の我が家は みんな 大きな病気もなく 怪我もなく 色んなところにも行けたし

アジ大会も行ったし それなりに いい年だったと思います 

ただ ルパン兄 が 居なかったのは やっぱり 寂しかったなぁ~ 


今年も 後数時間で 終わろうとしています ・・・

今年も 色々と お世話になり ありがとうございました

      来年も よろしくお願いいたします

       皆様 良いお年をお迎え下さい 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示