05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ケーキ ・・・ 大きい方 で お願いします ! ~

2014年12月25日

             メリークリスマ~ス 


楽しいクリスマスイブ を 過ごされましたでしょうか?

我が家は 毎年 同じ感じで 美味しい物食べて終わっちゃいます

今年も イチゴケーキ 作り

ルパン兄 には イチゴの カップケーキ作りました

今年は 生クリーム まあまあ 固めにできて良かったです 

DSCF4436.jpg

ガーナパパ と ラミーさん には いつもの おいもさんに

いろいろ飾り 最後にヨーグルトをかけ おいもさんケーキ 出来上がりです 

DSCF4438.jpg

ルパン兄 ・・・ お空に行って 2回目のクリスマスでしたよ

         今年も イチゴケーキ作ったよ い~っぱい 食べてね 

DSCF4439.jpg

お父さんのリクエストで 昨日の晩御飯は 「 もつ鍋 」 にして お腹いっぱい食べたけど

ケーキは 別腹で 余裕で食べれます 

ワン達も おいもさんケーキ と 晩ご飯 食べたのに まだ入るらしく

ラミーさんの 心の声が聞こえてきて ・・・ 「 大きいのください 」 って 離れません 

DSCF4441.jpg

ガーナパパは お父さんの切り分けるところを ずーっと 眺めてて

ガツガツ してないんですよ 大人ですね 

DSCF4440.jpg


もちろん 丸々貰えるわけはないのですが ・・・

スポンジ の 部分だけ おすそ分け 致しました 

さぁ!

クリスマス も 終わったし あと一週間で 今年も終わりです

ラストスパート 頑張りましょう  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃ~美味しそうv-274
ルパンもお腹いっぱいむしゃむしゃ食べている姿想像しちゃった~

今年もちょっとになったね!
私、元旦だけの休みだけど頑張りま~すv-217

またまた年末冬将軍がくるみたいだから風邪退かないようにねv-392
No title
v-286 covileさんへ

毎度同じもなんで 「 またぁ~ 」 って言ってるかもね
もうちょっと 長生きして 美味しい物いっぱい食べて欲しかったですね v-410

ちょうど 元旦は冷え込むようなので お休みでよかったね
体に気をつけて 頑張ってね v-410

今度の山口大会 寒そうですが 申込みました
雪が降らないことだけ 祈っときます v-392

管理者のみに表示