06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 足に優しい 公園 ~

2014年12月15日

昨日は 久しぶりに 「 やよいの風公園 」 に行ってきました

お天気良くなったけど 風が冷たくて 寒かったです 

以前来た時も 藁で作った オブジェ ありましたが また 新しくなっているようでした

DSCF4432.jpg

ところどころ ハゲてるところはありますが クローバーが 沢山 あって

ワンたちにとっては フカフカで とっても足にいい公園です

以前ここは 田んぼ だったので 周りも田んぼだらけ だったけど

また なにか出来てる ・・・

もっと公園が 広がって 大きくなるのか? 他のものができるのか?

何ができるか 来年が 楽しみで~す 

DSCF4431.jpg

クローバー があると ついつい ガーナパパと 四葉のクローバー を探すのに

昨日は 寒くて 断念 ! 

DSCF4427.jpg

ラミーさん も よく かけっこしたね 

DSCF4428.jpg


昨日 夜 寝る前に ワン達を トイレに出した時

何気なく 空を見上げたら ・・・

星空が久しぶりに広がってて 偶然にも   流れ星☆彡  を 見ることができました

後で知ったんですけど ふたご座流星群  だったみたいです

私一人だったら 絶対見なかったと思うけど ワン達のおかげで 見れたわぁ~

ワン達よ ・・・ ありがとうね 

一瞬だったので 願い事は 出来なかった ・・・ 残念

でも 本当に 綺麗な 流れ星でした  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
毎日寒いね!
ガーナ&ラミーも色んな所に行けて楽しそうv-356
雪が積もったらどこにも行けないもんね~
1月の山口、一応は休み取ってるんだけど
それこそ雪が降ったら行けないよねv-388
まだ申し込みを年末まで迷うと思うv-411
No title
v-286 covileさんへ

昨日 今日は 特に寒くなったね
ちらちら 雪降ってるけど 積もってないから良かったよ
そちらは どうですか ?

こう寒いと 見学&応援組は 辛いよねぇ~ v-393
まだ 申し込みまで 時間はあるので 我が家も 考えます
少ないかもね ・・・ v-392

管理者のみに表示