05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 何故入る ? そこに海があるからだよね ! ~

2014年12月08日

本日 午後2時半過ぎに 我が家地方 地震がありました

ニュース速報では 震度2 となっていましたが 震度2 でも かなり感じました

色んなところで 起こっているので やっぱり 地震は怖いですね。


昨日は 曇で寒かったけど 雨は降らなかったので

長崎県松浦市にある 「 道の駅 海のふるさと館 」 へ 行ってきました

ここには ワン達が大好きな 海があるんですよねぇ~

ガーナパパは よく覚えてるようで さっさと 海のあるところへ 走って行ってます 

「 ヤッホー ! 」 って 言ってるような ・・・ 
 
DSCF4418.jpg

随分 潮が引いてて 下の方まで 行けました

DSCF4416.jpg

流石に 飛び込まず 波で ばちゃばちゃ 遊んでます 

DSCF4417.jpg

ラミーさんは 岩場を 歩きた~い って 言ってたけど

お父さん が フジツボがたくさんあったので 足切ったら いけないからって ダメだって

残念だったね 

DSCF4419.jpg

海で遊んだあとは 松林があり お散歩も たくさんできます

DSCF4422.jpg

寒かったので 誰も散歩なんかしていなくて 散歩し放題でした

DSCF4421.jpg

ガーナパパ の 大好きな 松ぼっくりが い~っぱい ・・・

一人で 松ぼっくり と 格闘中です ! 

DSCF4420.jpg

やっぱり 二個三個 くわえるのは 無理だっね

欲張りさんは 損するよ 

一個を大切に くわえて 駐車場まで持って帰ってました 

DSCF4423.jpg


遊んだあとは 私たちの 自由時間 !

お土産見たり ぶらぶらしたり 楽しかったですねぇ~ 

今年は これが 最後の海遊び となるでしょう

また来年 暖かくなって 行こうね  




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示