04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 降るのが 早すぎです ~

2014年12月01日

今日から 12月 ・・・

今年も 残り 1ヶ月 となり 何かと バタバタ しそうです

今日は 風が強くて 寒くなってきました 暫くは 気温が低く 寒くなるそうです

予報では 雪だるまマーク も 出てきています

風邪ひかないようにしなくっちゃ 


昨日は 昼過ぎから 雨が降る予報だったので 降る前に 遊んどこうと 午前中に

いつもの 公園 へ 行ってたら 途中で 降り出してきてしまいました

えぇ・・・・・・っ !

て 思ってたら 公園に着いたら 雨止んでくれました

ラッキー  

遊べて良かったねぇ~ 

KIMG0044-2.jpg

ラミーさん ちょっと 失礼して ・・・ 

KIMG0039-1.jpg

昨日は 公園の駐車場 やたらと 車が多いなぁ~ と 思っていたら

唐津競艇場 特設会場 で 「 JA からつ農業まつり 」 が 開催されていて

いつもの駐車場が 臨時駐車場に なっていました 

偶然とは言え 折角なんで ・・・

少し雨が降ってきたので ワン達は 車で待っててもらって 少しだけ覗きに行ってみました

でもでも 会場に着くと あっという間に 大降りになって お店 見ることもなく テントで雨宿り

傘さしてても 濡れまくりです 

DSCF4411.jpg

ステージでは 子供さんが喜ぶ何かか行われてたようで 傘さしながら 見物されてます

予報通り 午後から降ってくれれば 午前中 色々見れたし 買い物もできたのに

残念でした 

DSCF4410.jpg


寒いので ・・・

我が家は みんなで こたつむり してます  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示