10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ あった !~

2014年11月17日

昨日 いつも行ってる 河畔公園へ 行ってきました

随分  木々も 赤く染まって 来てました が

見頃になるには もう ちょっとだけ 先のようです 

DSCF4376.jpg

綺麗に 草が刈られていて 広々してて 遊び放題 !

DSCF4374.jpg

ラミーさんは 川にいた 鳥が気になって しょうがない様子で

今にも 川に飛び込んじゃうんじゃないかと ハラハラ してたら ・・・ 

DSCF4375.jpg

「 キーキー 」 と 鳴きながら 飛んでいっちゃいました

飛び込む前に 飛んでいってくれて 良かったぁ~ 

DSCF4373.jpg

公園を ぶらぶらしてると クローバーが沢山生えてたので  「 それは 探さなくっちゃ 」 と

探してると  あった ! あった ! 

 四葉のクローバー  が  ありました

でーーーーー ! 今回のお願い事は ・・・

ラミーさんが アジリティーで クリーンラン しますように と お願いし

大切に お持ち帰り しました 

DSCF4377.jpg



神頼み も したけど ・・・

           練習も 頑張ろうね






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示