09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ アジ大会 ! その前に ・・・ ~

2014年11月12日

9日の 日曜日 JKC山口中央トレーナークラブ アジリティー大会に行ってきました

我が家から 会場 ( 山口市大海総合センター らんらんドーム ) まで

二時間半位で 到着するのですが お父さんが土曜日休みだったので

お昼前に出発して ぶらぶら のんびり 寄り道しながら 行くことにしました 

小月インターで降りて 紅葉を見ながら 「 道の駅 蛍街道 西ノ市 」 により 一休み

DSCF4360.jpg

ワン達も おやつタイム !

お父さん おやつの準備 してるのを じっと 見ている 親子

親子揃って 舌出過ぎですよ ・・・ 

DSCF4359.jpg

ドライブしながら ・・・

大会会場近くの 「 道の駅 きらら あじす 」 に到着したのが 夕方

この日は ここで 車中泊 !

DSCF4363.jpg

道の駅の前にある 多目的広場 「 きらら ドーム 」 かなり大きく 遠くからでも 目立ち ます

ここで 大会があっても いいくらい とっても広く いい場所でした

DSCF4361.jpg

歩道も広く お散歩するにも 良いところでした

DSCF4362.jpg

そして この道の駅に 「 マルホりんご園 」 さん が 出店されてました

いつも 萩に近い 道の駅で買っていたので びっくり で ラッキーでした

ワン達も大好きで 生ジュース 買って その場で 皆で ゴクゴク 美味しくいただきました 

DSCF4366.jpg

さぁ !   大会当日は ・・・

前の日から降り出した雨が止まず 最悪の天気になり グランドも ビチャビチャで ドロドロ

ラミーさん AG1 に 出ましたが  JP ・ AG 共 早く雨宿りしたかったのか

早めに トンネルに入り W 失格と相成りました 

また頑張れば いいさ ! 



早く終わったので 壇ノ浦SA で お友達と一緒に ご飯食べて おしゃべりもいっぱいして

無事に 帰り着きました 

DSCF4364.jpg


雨の日の大会は 次の日が大変で 汚れたものを 洗濯し わん達を シャンプーし

することが 沢山 応援だけでも 疲れます 

今年の大会は これで終わりで また 来年 春から からかな ・・・

お父さん と ラミーさん 頑張ってね  

参加された皆さん お疲れ様でした  




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした。

雨が降らなかったらもっと楽しかったのにねぇ~

一番カートが喜んでいたかな?

遊んでいただき有難うございました。ガーナにも宜しくv-410

ラミーと一緒にアジれるようにカートもがんばらないと・・・v-392
No title
v-286 covile さんへ

お疲れ様でした。

雨の大会は 後が大変だから 疲れるよね
でも 楽しかったから いいっか v-410

こちらこそ カート君が居て 助かりました
なかなか ボール離さないのが すんなり離してくれてホント助かったです
ありがとね v-392

カート君に追い越されないように
ラミーにも 頑張ってもらいましょう v-411
また 春から大会頑張ろうね v-410

管理者のみに表示