03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ わんこ も 楽しい ! 私 も 楽しい ! ~

2014年11月04日

今朝は 一番の冷え込みだったみたいで 寒かったです 

これから こんな感じで どんどん 寒くなっていくんでしょうね


連休最終日 ガス屋さんから 招待状を頂いていたので JAドリームフェスタ に 行ってきました

色んな 催し物や 美味しいものが沢山 出店されてました

来場記念品に 塩サンマ 四匹 頂きました 

DSCF4345.jpg

みかんの詰め放題 や いりこの詰め放題 や ちりめんじゃこの詰め放題 等など あり

私 みかんに挑戦 おじさんが体に寄せて 入れたほうがいいよ と アドバイスしてくれて

袋に入ってるのか 体で支えてるのか 分からない が とりあえず 16個 入れました  

ワン達には その場で作っていた 新米で作った 「 ポン菓子 」 を お買い上げ

その他 色々 ・・・

DSCF4344.jpg

そのまま 松浦河畔公園 へ 行き お散歩 ・・・

DSCF4346.jpg

DSCF4347.jpg

紅葉してる 木も あり そろそろ そんな季節なんですね 

DSCF4348.jpg

夕方 買い物に行ったついでに またまた ワン達と お散歩 ・・・

DSCF4349.jpg

青空には ぽっかり お月様 ・・・

DSCF4350.jpg

ここは 福岡マラソンのゴール場所 に なってるところなので

来週の日曜日には ここは 人で溢れてるでしょう

皆さん ゴール目指して 頑張って走ってくださいね

その時まで 綺麗なお花咲いてると いいですね

DSCF4351.jpg

いっぱい遊んだので お二人さんは 爆睡中です

何故? 出てる ・・・

足だけ出してる 姿が 可愛かったので つい パチリ です

DSCF4352.jpg


いっぱい遊んで いっぱい美味しもの買えて

わんこ も 私 も 大満足で楽しかったです





らんきんぐに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示