04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ JKC北九州クラブ アジリティー競技会 ~

2014年10月29日

26日の日曜日 久しぶりに アジリティー競技会に行ってきました

去年 3月に ガーナパパが 引退して行ってないので ・・・ 1年7ヶ月ぶりの参加でした

今回からは 息子のラミーさん だけの参加なので 私とガーナパパは みんなの応援です 

応援するだけなので 緊張しなくて いいわぁ~ なんて 思ってたけど

ラミーさんが 走る番になったら なんだか やっぱり 緊張したなぁ~ 

アジリティー1度は AGから

今回から 全体的にバーの高さが低くなってたので ラッキーでした 

ラミーさん AG1度 ・・・



失敗 1 拒絶 1 タイム49.4  11位 でした

JP1度 ・・・



拒絶 1 タイム40.8 こちらも 11位でした

最後の直線 お父さんが もう少し足が速ければ ・・・ ブフフ 

久しぶりの大会だったけど どちらも完走出来たので よかったよかった

また 頑張ろうね 


今回は E家の4男坊 カート君 と やっと 会うことができました 

こんな大勢の人やワンちゃん に会うのは 初めてなので ビビってたのも 可愛かった 

ガーナパパが ひつこくて ごめんね

また会った時 も するかもしれないけど お許しを ・・・ 

来年は ラミーさんと一緒に 大会出ようね 

DSCF4343.jpg


ルパン兄が 居なくなって 大会に行くには初めてでした

でも ルパンの話を 色々して 覚えてくれてて とっても嬉しかったです 有難とうございました


次回の大会も 皆さん 頑張りましょうね 

私は 応援ですけど ・・・




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした。

久しぶりに会えてとても楽しかったです。
カートの教育ガーナ有難うねぇ~
今度の山口も宜しくv-410

ラミーさんの走り、久しぶりだったけど
パパさんと楽しそうに走ってたねv-355
後輩カートも練習してラミーと一緒に競技会楽しみましょうv-411

また山口で会いましょうねv-392
No title
お疲れ様でした。
練習少ないのにお父さん上手でしたね。上手でうらやましい~♪
足が早い早い!

久しぶりの競技会で筋肉痛ではないですか?
わたくし、ジャンピングの時は、もう足が動かなかったです・・

次は山口で頑張って走りましょうね♪
No title
v-286 covileさんへ

お疲れ様でした。

私も会えて楽しい一日でした
そして いろいろお世話になってしまって どうも ありがとう v-421
ガーナも走らなかったけど カート君と遊んで楽しかったろうや
山口でも遊んでやってね v-411

ラミーも 走るのが好きみたいなので もっと練習して クリーラン
目指してもらいましょう v-410

山口でもお世話になると思うけど
宜しくね v-392
No title
v-286 梅さんへ

お疲れ様でした。

やっぱり 一生懸命走っても ラミーには 負けます
コマンドだけで行ってくれれば 楽なんだけどね v-392
もっと もっと 練習して 上を目指したいですね
でも これから寒くなるので また さぼりぐせが出るかも ・・・

とりあえず 今度の山口では頑張ります v-411

管理者のみに表示