07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ガーナ隊長 ・ ワクチン接種~

2009年02月21日
今日は ガーナの ワクチン接種でした

注射した後は 安静にして下さい と いつも言われるので
その前に 小戸公園に 散歩に行って来ました

お天気が よく 散歩日和でしたが ちょっと 風が 冷たかったなぁ~。

DSCF334.jpg

いつもの様に 松ぼっくり で 遊んでる ガーナ・・・

DSCF335.jpg

この後 病院で注射が 待ってる事も 知らずに・・・

DSCF336.jpg

帰りに 病院に寄ったのですが
案の定 入口で帰ろうとするし 尻尾は下がり ブルブル震えるし 大変です
おまけに 注射され かなりへこんでました

家に帰って・・・
今日だけは ルパン兄ちゃんが お父さんの膝を ガーナに 譲ってくれたので
甘えんぼ ガーナ隊長になってます

ルパン・・・ ありがとう

夕方位から だんだん 復活してきた ガーナ隊長
ご飯食べたら 完全復活してました

DSCF337.jpg

体重 7.2キロ 前回と変わらず

耳・目・歯・心音 すべて異常なし いたって健康

今日は 安静だけど 明日は 走っても良いと言われたので

小野杯 頑張ろう

けど・・・雨が心配だぁ~~どうにか 持ちます様に




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
隊長サン!なんですな!ワクチンぐらいで!!!
へへへ・・・v-8はるぷくは病院では我慢出来るとよ~~。
う~ の声も、ワンの声も出さんで、我慢してるとよ!
その他んこつはヘナチョコやけどね。

ルパン兄ちゃん、やっぱ、やさしい兄ちゃんやね。
いい、兄弟たい。(by ニセ博多もん)
はるぷくさんへ

雷・花火・病院は ダメですねぇ~!
ルパンは 子犬の時 先生から お菓子貰ったから
大好き なのに・・・
ガーナは 貰ってないからかな?
注射終わったら さっさと 帰ってましたv-410


管理者のみに表示