04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 我が家に カンガルーの親子 いたっけ ? ~

2014年10月14日

すごく大きな台風でしたが 皆さん 大丈夫でしたか ?

我が家は 何事もなく 過ぎて行ってくれました

でも 昨日は 1日 風雨が強く 家でのんびり まったり すごしてました

そして少し 肌寒くてなったので 突然 我が家に カンガルー親子が 現れました  

まだ こたつ出してないので 潜れるものなら 何でも良かったのかな 

お父さんも ラミーさんが くっついてて 暖かい って言って 満更でもないようでした 

DSCF4337.jpg

今度は 皆で 団子になって あったまってるのかな ?

そろそろ こたつ 出さなきゃね 

でも ワン達といると いろんな事してくれるので 本当に 面白いですね 

DSCF4340.jpg

ガーナパパ の誕生日に 使った おいもさんが 残ってたので

簡単に オーブントースター で ちゃちゃっと 焼き芋 作っちゃいました 

今からが 美味しいですよねぇ~ 

DSCF4338.jpg

「 早く よし って 言ってください 」 って ガーナパパ 目で必死に 訴えてました

本当に おいもさん 好きなんよね 

DSCF4339.jpg


台風が過ぎたら 空気が変わったみたいで 寒くなりました

今日あたり こたつ 出そうかな

また こたつむり に なりそうだわぁ~ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
人肌が恋しい季節ですね~♪
ガーナもラミーもお父さんの温もりで幸せだねぇ♪(^^)
うちはエマがトレーナーの中などに潜り込んできます。
どんだけ寒がり~(≧∇≦)
No title
v-286 梅さんへ

朝晩寒くなったよね
とうとう こたつ 出しちゃいました
エマちゃんも潜ってくるのね
仕草が可愛いいので 許しちゃいます v-392
梅さんも 風などひかないように 気をつけてね v-410

管理者のみに表示