03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ えーっと ・・・ ~

2014年10月09日

昨日は 皆さん 空見上げましたか ?

皆既月食 とってもはっきり見えたので いろんな所が 賑わってたみたいですね 

我が家も ワン達の散歩の時に 見ましたよ 

午後 8時前だったので すっかり隠れてましたが あか~く ぼわ~って 見えました

無謀にも 我が家のデジカメで 撮ってみました

えーっと ・・・ 

よ~く 見てください ・・・ 

真ん中に 赤~くなってるのが 月ですよ 

これが 精一杯 でした これも記念なんで お許しを ・・・ 

肉眼で見ると とっても 綺麗に見えたんで 良しとします

来年も見れるそうなので 忘れないように 見なくちゃね 

DSCF4324.jpg





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示