09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 誕生日 と 一周忌 ~

2014年10月06日

台風も過ぎいいお天気になってる 我が家地方 です

今月は 一日違いで 誕生日と一周忌 が やってくる我が家 ・・・

3日の日 は ・・・

めでたく  ガーナパパ 11歳の 誕生日   迎えることができました

去年は ルパン兄 の 体調が悪かったけど 一緒にお祝いできたよね

ガーナパパ も ルパン兄 の 歳と 同じになっちゃったね

少し 食べるのは 遅くなってきたけど 元気で 遊ぶし ガウガウ 言うよね

まだ 息子には 負けんばい 

DSCF4314.jpg

いつもの おいもさんケーキ食べて 遊んで よく寝てます 

アジリティーは 息子の ラミーさんに 頑張ってもらうとして

ボール命 は 変わらないので 体に気をつけながら ボール遊び 頑張ってもらいましょう

これからも ずーっと 一緒にいようね 

DSCF4315.jpg

次の日 4日は ルパン兄 の 一周忌 ・・・

早いもので お空に旅立って もう 一年たったんですね つい昨日のようなのに ・・・

優しい ルパン兄 は ガーナパパ の 誕生日 を 見届けて 次の日 お空に行ったのよね

私も お父さんも やっと 思い出話を 笑いながら 話せることが出来るようになりました  


亡くなる 2週間前位の ルパン兄 ・・・

DSCF3464.jpg

阿蘇に行った時に とうもろこし食べた ルパン兄 ・・・

DSCF3261.jpg

ラミーさん と 仲良しで よく遊んでたね

ルパンパパ と 言ってもいいくらいだったよね 

そんなお二人さん を 見てるのが 大好きでした 

DSCF2962.jpg


思い出話を始めると 終わらないです 

ルパン兄 との思い出作りは もう 出来ませんが

ガーパパ と ラミーさん との 思い出作り は まだ いっぱい いっぱい 出来るので

これからも 楽しんじゃおうね 


ルパン兄  ・・・ お空から 皆のこと 見守っててね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガーナお誕生日おめでとう♪
ヴィヴィアンも12才3ヶ月、まだまだあさひに負けないように頑張ってますからね。
ルパンはずっと胸のうちに生きつづけていますよ。
ガーナとラミーのために楽しいワンライフを♪(^^)
追記
これはあくまでも私の考えですが…
ルパンは頑張ってガーナの誕生日に逝かなかった。
それはガーナを思って、お父さんとお母さんのことを思ってです。
すごく頑張ったと思います。
だから今を大切に過ごしていって下さい。
私の父は、犬ばかり可愛がって父を大事にしなかったからエマの誕生日に逝きましたからね…
これも意味のあることなので受け止めて生きていってます。
不思議なくらいすべては必然ですね。
涙流しながらコメント書いてる私でした。

No title
ガーナーお誕生日おめでとうv-10
まだまだラミーに負けずに楽しく元気でねぇ~
ガーナも白くなっちゃったね!クーパーよりまだお顔は若いけど!

ルパンの事はいつまでも楽しい思い出が私の中にいますv-238
今でもひょこっと出会いそうな感じですが・・・
しかし1年というのはあっという間です。

No title
v-286 梅さんへ

おめでとう コメント 有難うございます v-410
そろそろ みんな いい年になってきてますね
まだまだ 若い子には負けないで 一日でも長く 元気でいてもらいたいですね v-392

本当に ルパンは頑張ったと思います 
私達のところに来てくれて 「 ありがとう 」 って 思います
梅さんの お父さんも きっと 「 ありがとう 」 って 思ってますよ
親ってそんなものじゃないかな v-410
No title
v-286 covileさんへ

おめでとう コメント 有難うございます v-410
元々 色が黒かったから 白くなったのが そんなに 目立だないのかも
よく見ると まつげまで白くなって 歳を感じるねぇ~
でも みんな まだまだ 元気でいてもらわないとね v-392

もう一年 早いよね
ほんと 「 僕のご飯まだ~ 」って ひょこっと 出てきそうです
みんなに 覚えてもらってて ルパンは 幸せものです v-398

管理者のみに表示