06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ ✿ どっちも 綺麗だね ✿ ~

2014年09月29日

我が家地方は ずーっと 秋晴れが続いていて 日中は まだまだ 暑いです 


きれいに咲いていた 彼岸花が終わり 今度は 秋桜の花 が 綺麗に咲いています

我が家が よく行くところは まだ 蕾も多く 3分咲 ぐらいだったかなぁ~

青空 と 秋桜 とっても綺麗です  

DSCF4310.jpg

DSCF4309.jpg

DSCF4308.jpg

昨日 アジ練 に 行った帰りに とっても 綺麗な 夕日 が 目の前に 見えたので 

ガラス越しですが パチリ と してみました

頑張った 後に 綺麗なもの見ると ほっと しますね 

頑張ったのは お父さん と ワン達ですけど ・・・ 

頑張ってなくても ほっと する 私でした  

DSCF4311.jpg




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示