03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ こんなにあるのに 見つからない ・・・ ~

2014年09月25日

台風 心配してましたが それほど影響なく通りすぎて行ってくれました 


先日 ミニコンペに行く前に 立ち寄った公園には クローバーが 沢山あり 早速

私 と ガーナパパ とで 例のもの ( 四葉のクローバー  ) 探しが始まりました 

DSCF4304.jpg

だけど ・・・

こんなにあるのに ひとつも見つからない 

ガーナパパ は 諦めて お父さん と ラミーさん と 一緒に お散歩してました 

私一人で 探しましたが やっぱりダメ  見つかる時は すぐ見つかるのにね ・・・ 残念 

DSCF4305.jpg


欲が出ると 見つからないもので

あれ! 何かあるじゃん って

軽い気持ちじゃないと 見つけることが出来ないのかもね ・・・   




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示