06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ アジ ミニコンペ 参加 ! ~

2014年09月24日

久しぶりに スクールへ行き アジ練 と アジミニコンペ に 参加して 頑張ってきました 

( 私とガーナパパ は 応援 頑張りましたよ ) 

日曜日 ・・・

ラミーさん 久しぶりの フルコース練習 で テンション上がってます 

DSCF4299.jpg

フルコースは 疲れるわぁ~ って  ラミーさんの声が聞こえそう 

DSCF4300.jpg

ガーナパパ も 練習終わりに 少しだけ 走らせたら まだまだ 力強い走りで イケてるぅ~ 

DSCF4302.jpg

でも 一回走れば 十分のようで ボール持って さっさと 自分で ケージに帰り ・・・  

後は ボール遊び で 満足したようです 

DSCF4303.jpg

私は 撮影半分 おしゃべり半分 と 楽しんでました 

スクールの彼岸花は 白色 ・・・ 少なくて珍しいですよね

偶然にも 蝶が蜜を吸いに 花に止まったので シャッターチャンス と思って

急いで撮ったのに ・・・ 案外 ずーっと 止まってた 蜜があまりにも 美味しかったのね 

DSCF4301.jpg

秋分の日 アジミニコンペ ・・・

台風の影響なのか すっごく蒸し暑く 見てるだけでも 汗がじわ~っと 出てくるくらいでした

そんな中 参加された ワンちゃん も お母さん ・ お父さん 達も 頑張って アジってました

検分してる お母さんを 探す 梅鈴ちゃん ・・・    お父さんを 探す ラミーさん ・・・
                                   
DSCF4306.jpg

種目は ビギナー1 ・ 2 タイム自己申請のAG1 それと 普通の AG1 ・・・

ラミーさん 全部参加 

さすが ガーナパパ の 息子 だわ バー 必ず 落とすんだから ・・・ 

タイム自己申請 ( フルコースを何秒で走れるか予想して 誤差が少ないほうがよい )

ラミーさん 誤差 7秒 で 2位 に なりました  

自分で おやつ ゲット して えらいえらい !  じゅうぶんだ~ね 

DSCF4307.jpg


ガーナパパ も コンペ始まる前に 走らせてもらい 途中で 低いバーを走らせてもらい

終わりに ボール投げで 遊んで 満足してくれたでしょう 

そして 久しぶりに  くみちゃんママ ・ ガーナパパ ・ ラミーさん と 親子が揃い

みんなで 参加 です ガーナパパは ちょっとだけ参加 ・・・

3頭の中で 一番上手だったのは くみちゃんママ でした やっぱりママは 強しですね 

皆で ワイワイ ・ ガヤガヤ と とっても 楽しい AGコンペでした 

ありがとうございました。




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示