10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 糸島クラフトフェス ~

2014年09月22日

週末に 糸島市 志摩中央公園 で 糸島のクラフト作家さん達が集まって販売などする

イベントが 開催されたので 土曜日に行ってきました 

この日は 肌寒くて 長袖や上着着て ちょうどいいくらいでした 

DSCF4296.jpg

以前ここは 漁師さんたちが 朝市を開いていて とっても賑わっていました

今は いろんなイベントに使われてるようです

屋根もあって 雨が降っても 濡れることなく ぶらぶら ゆっくり 見て回れます

DSCF4291.jpg

可愛い手作りのものが たくさん あり 私 ・・・ テンション上がりまくりです 

DSCF4293.jpg

フエルトで作った  「 がま口 」  

DSCF4294.jpg

陶芸 ・ ガラス ・ 木工 ・ 革製品 等など たくさん出店されてて ワクワク が 止まりません

ぜ~んぶ 欲しくなってしまいますね 

DSCF4295.jpg

飲食ブース もあり いきさん牧場のウインナーや またいちの塩を使った 塩豚コロコロ など

美味しそうなのも たくさん ありましたよ

DSCF4290.jpg

子供達も 糸島市 の ゆるキャラ 「 いとゴン 」 の お腹の中で 飛んだり 跳ねたり

「 キャーキャー 」  言いながら 楽しんでました 

DSCF4292.jpg


いろんな工房さんの 載ってる マップを 会場で貰ったので

お気に入りの工房さん に 行ってみるのも 楽しそうかも  ・・・ 


今回は わん達はお留守番してもらったけど ワンちゃん連れも多くこられてました

来年は 一緒に 行こうかな なんて 思っています 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示