03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 草が ・・・ 伸びすぎです ~

2014年09月13日

今日 ぶらっと よく行く 公園に行ったら

草が ボーボーに伸びていて 凄いことになってました 

表の方は 刈ってあったのですが 裏の方はというと こんな感じで ・・・

DSCF4278.jpg

高い所から見て どこで遊ぶか 考え中 ・・・

日陰は 涼しかったねぇ~ ラミーさん 

DSCF4275.jpg

下に降りて遊ぶと 完全に 隠れてしまいます

隠れんぼしながら 遊んで それはそれで 楽しそうでしたよ 

DSCF4276.jpg

お父さんが 近くに さかえ屋 の スイーツアウトレット 「 おんがや 周船寺店 」 が

出来てた と 言うので 帰りに 行ってみました

色々とワケあり商品ですが 味は正規品と変わらない ので 言うことないです

色々と カゴに入れ 大満足  

食欲の秋に 拍車がかかりそう ・・・

こんなに近くに出来て 嬉しい限りです  

DSCF4274.jpg


明日も お天気良さそうよ 

               いっぱい 遊んじゃおうね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示