03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ ちょっとだけ ✿ デコ ✿ りました ~

2014年09月04日
今日 4日は ルパン兄 の 月命日 

ついこないだ と思ってたのに 来月 一周忌 なんて ・・・ 早いですねぇ~ 


毎日 お線香あげる時 写真見て なんて 殺風景な写真立てだなぁ~ と思ってたので
 
ちょっとだけ デコ ってみました 

ほんとに ちょこっとだけど  華やかになって  良かったわ

ルパン兄 にも 見えてるかなぁ~ 

DSCF4264.jpg

ついでに こちらも してみました 

DSCF4261.jpg

ぱかっと 開けると ミニサボテン が入ってます  

周りに レースを 貼り付けて デコ しゅうりょ~う ・・・

何も無いより 可愛い ・・・ 自画自賛です  

DSCF4265.jpg


何かある時は いつも おいもさんが出てくる我が家

本日も もちろん おいもさん です 

ルパン兄 も ガーナパパ も ラミーさん も 楽しみにしててね

お母さん 頑張りま~す  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示