05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 親って 大変よね ! ~

2014年08月30日

今日は お天気そんなに良くないって言ってたのに 朝から 秋晴れです  

昨日まで 涼しかったのが 嘘のように 暑くなってる 我が家地方 ・・・

それでも 朝晩は 涼しくなって みんなで 団子寝することが 増えてます 

私の足に ガーナパパ が 乗っかり ガーナパパ の上に ラミーさん が 乗っかり

そして いちばん 楽してるのは 息子の ラミーさん なんですよね 

ガーナパパ も 息子の ラミーさん から 甘えられれば 嫌とは言えないんでしょう

私も ガーナパパ から 甘えられれば 嫌とは言えないですからね 

ガーナパパ ・・・ 親って大変よね 

KIMG4248.jpg


この先 一週間は お天気良さそうな予報が出てます

みんなで団子寝  ・・・ 少なくなるかもね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示