05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 今日は こんな気分ですわ ・・・ ~

2014年08月28日

今日は まだ 8月 ですよね ・・・

      まだ 夏休み終わってないですよね ・・・

なのに 今日は 涼しくて クーラー も 扇風機 も 要らないですよ

やっぱり 今年の 天気は 変ですね 


暑い時は オーブン 使いたくないけど 涼しいんで 久しぶりに 使ってみました 

作ったものは ・・・

型抜きもいらないし 生地も休めなくてもいい だだ材料を 混ぜるだけの

超簡単な  ドロップクッキー  ( スプーンですくって天板に落として焼くクッキー)

チョコチップ と プレーン の 二種類

わん達 も 食べれるように 甘さ控えめです ( プレーンがワン達用 ) 

DSCF4246.jpg

そして クッキーの相方は ・・・

これまで 暑かったので おやつの飲み物と言えば アイスコーヒー だったけど

今日は アイス じゃなく ホット って 気分だったので

ホットコーヒー と 相成りました 

DSCF4247.jpg


このまま 涼しくなるんでしょうか ?

いや~ そんなはずはないよね 

残暑厳しくなるに違いないので 気を緩めないようにして

体調整えて がんばらなくっちゃ 

これだけ 食欲があれば 大丈夫かな ・・・ ブフフ 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示