08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ ステキ な お店 み~つけた ! ~

2014年08月25日

昨日は ワン達 も 私達も 大好きな 梨を 買いに 伊万里へ ・・・

伊万里は 焼き物だけではなく フルーツも多く フルーツ王国なんです 

唐津から伊万里に向かう 国道202号線には 梨狩り ・ ぶどう狩り が出来る所が 沢山あり

道沿いには 農園直送の お店があり どこで 買うか 迷ってしまいます

私たちは 梨狩りは しなくって お店に並んでるのを 買いました

種類は 「 豊水 」 で 早速 頂きましたが みずみずしくて 甘くて 美味しかったです

ワン達も 喜んで 食べてました 


この後 伊万里のお隣 武雄の 「 道の駅 山内 黒髪の里 」 に寄り 休憩 ・・・

ここは 黒米が 有名で 黒米で作った あんぱんが 売れてます

DSCF4240.jpg

道の駅の裏に ステキな花屋さんがあるのを 見つけました 

以前来た時には なかったと思うんだけど ・・・

ちょっと 隠れてたので わかりづらかったのかも  「 葉っぱ 小屋 」 さんです

DSCF4236.jpg

綺麗なお花がたくさん ・・・

店内には 雑貨 やステキな鉢 等が たくさん ・・・

金 ・ 土 ・ 日 と 「 サマーセール 」 で 全品 20% オフ でした

色々 質問しても 丁寧に説明してもらって とっても 感じのいいお店でした 

DSCF4239.jpg

DSCF4237.jpg

DSCF4238.jpg

よく見るお花ですが 名前忘れました 

20%オフで ゲットした 花苗 我が家の プランター に 仲間入りです

お父さんとワン達は 全然興味がないので 黒米あんぱん食べて 車でお留守番でした 

DSCF4243.jpg

帰りに 伊万里市にある  「 円蔵寺公園 」 で ワン達とお散歩

雨が降ったり止んだりだったので 人がいない  遊び放題だァ~

ドッグウォーク得意だったんで こんな淵歩くの へっちゃらだぁ~ 

DSCF4241.jpg

何かを 発見 !

飛び込みそうだったので 先を急がせ かけっこしたんだよね 

ガーナパパ は 後ろ髪引かれるようでしたが ・・・

DSCF4242.jpg


美味しいもの ゲット したし   

綺麗なお花 ゲットしたし

ワン達も 遊べたし   ・・・  大満足した日でした  

きれいに 咲くといいけどなぁ~ 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





   
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あちこちお出かけで楽しんでますね♪
ガーナパパ太りました?
最近太ったエマの体型と似てるなぁ~と思いました。
夏場は皆ぽっちゃりになりますね。(^^)
犬もお花も癒しの力がありますね。
お庭でガーデニング楽しんで下さいね♪(^-^)
No title
v-286 梅さんへ

休みになると 俄然元気になる 我が家なので
張り切って お出かけしてるんですよ v-392

ガーナは アジ引退して 筋肉が落ちてるようです が
体重はあんまり変わらないんです v-411
たまには 走らせないといけませんね

犬も花も 見てるだけで 楽しいです v-410

管理者のみに表示