07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 今年 初めて海へ ・・・ ~

2014年08月11日

週末は 台風で 大変でしたが 皆様の所は 大丈夫でしたでしょうか ?

幸いにも 我が家地方は いつもより 風が強かったですが 土曜日は 雨も降らず

ワン達も 今年初めて海で 遊ぶこともできました




こんな お天気だったので 海水浴してる人もいなくて 遊び放題でした 

去年は ルパン兄 が どんどん泳いで 行っちゃうので 負けじと 泳いでいたけど

今年は 泳ぎはしなくって 波打ち際で 走り回って 遊んでました 

ガーナパパ は はしゃぎすぎる ラミーさん が 心配のよう ・・・

「 波が来たぞー 」

DSCF4195.jpg

「 あんまり 遠くに行くなよー 」

DSCF4193.jpg

DSCF4194.jpg

「 わかめ を 食べるなよー 」 と ガーナパパ の 心の声が 聞こえそうです 

DSCF4192.jpg


遊んで帰ったあとは シャンプー タイム ・・・

去年は ルパン兄 も入れて 3頭 だったけど

今年は ガーナパパ と ラミーさん の 2頭なので 腰も痛くなる前に 終わっちゃう

痛くなっても いいから ルパン兄 も 居てくれた方が よかったなぁ~ 


また 海遊び 行こうね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
小さな子供が遊んでいるみたいで動画の中の2匹が可愛い。
仲のいい親子ですね。
No title
v-286 スギさんへ

今年初めての海遊びでした
ルパンが 泳いでたの 思い出しちゃいました v-410

最近は喧嘩しませんが ひとたび親子喧嘩が始まると
どちらかが 血を流すまで やっちゃうので 常に気をつけとかないと いけないんですよ 
困ったものです v-393
いつもこんな感じで 仲良くしてくれてたら いいんですけどね v-392

管理者のみに表示