05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ でんでん むしむし ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ ・・・ ~

2014年08月04日

梅雨に逆戻りしたみたいに よく降りますねぇ~ 

昨日もよく降りましたが 止み間に ちょこっと お散歩しに 行き 

ストレス 発散 してきました   

相変わらず めったに車通らない所なので じゅうだー です 

DSCF4186.jpg

DSCF4188.jpg

DSCF4190.jpg

DSCF4185.jpg

ブロックに 張り付いてる でんでん虫 発見! 

結構 ちっちゃ ・・・

DSCF4189.jpg

ちっちゃいけど いっぱいいたので ・・・ ゾゾッ と 

DSCF4187.jpg


今日は ルパン兄 の 月命日 ・・・

なので 昨日 伊都菜彩 へ いって お花と おいもさん 買ってきました 

ここは お野菜 魚 も お安いですが

お花も お安くて 綺麗なお花がたくさんあります 

お盆前に もう一回 行かないとね ・・・

ガーナパパ & ラミーさん 今日は おいもさん 食べれるぞー 

楽しみにね   




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示