04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ ミニバラ 貰ったけど ・・・ ~

2014年07月26日

毎日 毎日 暑い日が続いて たまりませんね 体調に気をつけましょう !


数日前 綺麗なミニバラの鉢植えを 頂きました 

お父さんから ・・・ ではなく

某銀行が建て変わって 偶然 オープンした日に 行ってので 

記念品として ミニバラ 貰いました  

DSCF4166.jpg

ローズフォーエバー と 言う 品種らしいです

DSCF4167.jpg

貰った時は 蕾でしたが 少しずつ 開いてるようです 

DSCF4168.jpg


貰ったのは嬉しいのですが バラの苗 は 育てたことがないので どうやっていいのか

わからなくて 貰ったまま 今も この状態で 屋外に 置いています

植え替えしたほうがいいのか ? このままでいいのか ?

水だけは 切らさないように しています

このまま 枯れないといいけど ・・・

せっかく 貰ったので 調べながら 育てていきたいと思ってます 



ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示