07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~バレンタインデー~

2009年02月14日
今日は 暖かい バレンタインデー に なりましたね

・・・と 言う訳で

ワン達にも お母さんから の お芋さん を プレゼント します

いつもの イチゴ・ブロッコリー・お芋 だけど 今回は 骨型クッキー付です

愛情たっぷり 美味しいよ~~~たぶん・・・ 

DSCF322.jpg

お父さんには やっぱり 「Ghana」チョコしかないでしょう
ガーナ隊長の名前は このチョコから 頂きました
このチョコは ず~と 誰からも愛されてるし 嫌いな人は いないだろ~し
私たちも 大好きだったし 呼びやすいので
次に ワンちゃん を 飼ったら この名前にしようと 決めてました
時々女の子と 間違われるけどね・・・

DSCF321.jpg

ルパンを 外で 遊ばせていたら 目の下 虫に刺されぷくぅ~とはれてます  
暖かくなると 虫が出てくるので 嫌ですね
虫除けしないと いけないかなぁ~

DSCF319.jpg

ガーナ隊長は ヒイラギ の 枝と格闘中です

DSCF318.jpg

我が家の 梅も 八部咲き 昨日の 春一番 にも 負けることなく

綺麗に咲いています

庭に出ると ぷ~んと 甘い香りがして いい気分になります 

そうだ ・・・今年は 「逆チョコ 」 が 話題になっていますが皆 貰ってるんでしょうか?

我が家には・・・ 関係ないようです 





未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
凄~い!ルパン&ガーナも貰ったのねv-345
私は甥っ子だけで3兄弟の事はすっかり忘れてましたv-405
ルパンほんとプックリと・・・
ガーナは歯がかゆかったかなぁ~お手手が可愛いv-415
逆チョコは3月のどれかで絶対貰えるでしょうv-411v-218
なかなか凝ってますね!
ルパンは速攻で完食したでしょうね。

ガーナの名前はやっぱりチョコからでしたか。
みんな好きですからね~!
呼びやすいのが良いですね!v-218
そっかぁ~・・福助にも何かあげればよかったなぁ~。
ルパンとチョコガーナ、美味しかったかな!

ガーナの意味は”愛されるガーナ”だったのね。
いい名前です。
covileさんへ

いつも 同じ組み合わせ だけど 好きな物だから
いいかな~と 思って 上げちゃった
でも 食べられれば 何でもいいみたいv-393

三月 めっちゃ 期待してま~すv-411
T.Tパパさんへ

あっ!と ゆうまに なくなりました
来年は 倍の ハート に なりそうです

なかなか ガーナと 同じ 名前の子に 会いません
誰も チョコから 付けませんよねv-411
はるぷくさんへ

そうよ!ふくちゃんも 男の子だよ~~。

名前付けるのも 大変だよね
皆の ワンちゃんの 名前も 色んな意味が あるんでしょうね
いちど 聞いてみたい 気がしますv-410

管理者のみに表示