10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 「 キンカン 」  塗るんですか ・・・ ~

2014年07月25日
虫刺されには 「 キンカン 」 の季節が やってきました  

夜散歩から帰ると 必ず 何箇所か 蚊に刺されてて 痒くて痒くて たまりません

キンカン塗ると すーっとして 痒みが和らぎ 私達は 重宝してるんですが

我が家には キンカンの 匂いが ダメな ガーナパパ がおります 

私達が 塗った後は この狭いところに入って 私たちと 距離を置いて 寝ちゃうんですよ

最近は 雷とか 花火とか 怖い時も ここに入って 丸まってます

狭いと 落ち着くのかな ・・・

匂いが無くなったら ベタベタ くっついて来ますけどね 

DSCF4163.jpg

ラミーさん は 全然そんなことなくて

キンカン塗っても 雷鳴っても 花火なっても 平気で

いつもベタベタ 甘えん坊さんなのよね 

DSCF4164.jpg



まだまだ キンカン 活躍するので ガーナパパ の 優つな日は 続きそうです

ごめんね ・・・ 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示