06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 帰りの 長い長い 高速道路の旅 SA.・PA での色々 ・・・ ~

2014年07月24日

話は前後しますが ・・・

富士山 ・朝霧高原 諸々 満喫して 帰りの 長い長い 高速道路の旅が 始まりました

もちろん 帰りも SA ほぼ 休憩し たまに PA にも・・・

行きは 夜だった場所が 帰りは 明るかったので 違う楽しみが有り ワクワク

愛知県の 刈谷ハイウェイオアシス ・・・

ここは すごく広くて 温泉 芝生広場 美味しいもの 等など 一日ゆっくり遊べそうでした

駐車場も広く 私 どこ止めたかわからなくなって 迷子になってしまった

でも そこは 大人なので 無事 たどり着けましたけどね 

DSCF4138.jpg

新名神高速道路 土山SA ・・・

ここも ひろ~い

DSCF4139.jpg

お山があって ワン達も ゆっくり休めます

DSCF4140.jpg

ここに面白い たこ焼きキャンドルが あったので ルパン兄 の お土産に しました

ほかの商品が キャンドルになってるのは 他でも見たことあったんですが

こんなに リアルなたこ焼きは た見たことなかったので

食いしん坊の ルパン兄 には 最高のお土産かなって お買い上げしてきました 

DSCF4142.jpg

京都の定番 ・・・ 生八つ橋 大好き 

昔食べたとき もっと ニッキの味が 濃かった気がするんですが ・・・

でも 美味しかったですよ 

DSCF4145.jpg

ドッグランにて ・・・

ラミーさん アクロバティックな うんP ちゅう 

小さい頃から 変な格好でするんですよね 

DSCF4113.jpg


途中のSAで 車中泊しながら ・・・ 長い長い旅も 終わりを迎えました

無事に帰って来れて 良かったです 

また 朝霧高原 行ってみたいで~す

いつになることやら ・・・ 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示