03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 風鈴の音色に 癒されますね ~

2014年07月22日
昨日 九州北部も 梅雨が やっと 明けましたぁ~  

明ける前から お天気よく暑いんですけどね ・・・

お父さんも 日 ・ 月 と お休みで 連休だったので 近場を ウロウロしてきました

今年も 伊万里市 「 大川内山 風鈴まつり 」 ( 6月14日 ~ 8月31日 まで ) へ

去年は ルパン兄 も 行ったんだよね

DSCF5157.jpg

DSCF4162.jpg

今年も あちこちの店先 店内 と 至るところに 風鈴が 下がっています

DSCF4161.jpg

有田焼伝統産業会館 では

「 夏の器作品展 & 鍋島おかみ会による 夏のテーブル コーディネート 展 」

が 展示されてました

DSCF4160.jpg

DSCF4159.jpg

ステキなコーディネート !

私の 下手な料理でも 美味しくなりそうだわぁ~ 

DSCF4158.jpg


今年は 風鈴の音色を 撮って来ました  

音色で 皆さんも 癒されて 少しは 涼しくなれますように ・・・




少しは 涼しく感じられましたでしょうか ?

やっぱり 暑いですね 

人もワンちゃんも 熱中症には くれぐれも 気をつけましょうね  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示