04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ わん達も 一緒に 茅ヶ崎へ ・・・ ~

2014年07月16日

博多山笠も終わり 今日 九州南部が 梅雨明け したそうで

そろそろ 梅雨明けも 秒読み段階に 我が家地方も 入ったようです 


先週 金曜日から 旦那さんの 兄家族が 居る 神奈川県 茅ヶ崎に行ってきました  

もちろん ワン達も 一緒だったので 車で ね 

明るいうちに 通る SA は ほぼ全て 休憩しながら ボチボチ と ・・・

最近は ドッグラン も 出来てるところが多く 先客さん が いない時は 遊ばせながら

DSCF4114.jpg

DSCF4112.jpg

違うドッグラン で ・・・

DSCF4115.jpg

DSCF4116.jpg

途中で 仮眠したり ドッグランで 遊んだり しながら 無事 茅ヶ崎へ 到着しました

愛犬の 「 ベル君 」 が お出迎え してくれました シュナウザーの男の子です

まつげが長くて 目がくりくり して 大人しくて 可愛かったァ~

ガーナパパ と 一緒で 10歳 なんですよ

我が家の ガウガウ犬 と 対面して 後ずさってたのが 笑っちゃった  

びっくりさせちゃって ごめんね 

DSCF4117.jpg

ここまで来たので 帰りは 世界遺産 の富士山 を 見よう と 箱根峠 を 通ったんですが

TV で 駅伝走ってるの見てるより 実際に行ってみると 坂が急で よく走れるなぁ~ って

本当に 尊敬しちゃいましす

車が多く 渋滞にはまってしまいました 

一番近くで富士山が見られる 「 道の駅 すばしり 」 が あったので ここで 車中泊する事に

DSCF4119.jpg

道の駅 なのに ドッグラン が あり 我が家にとっては 最高の場所でした 

わんこ連れの方が 多くなってるんでしょうね

DSCF4118.jpg

足湯もあります 

DSCF4120.jpg

本当に 富士山 が 目の前に 見えて 謳い文句に偽りなし でしたね 

山の天気は 一瞬で 変わるので いろんな富士山が 見られます

DSCF4121.jpg

曇がかかってたと思えば 雲がとれて ご対面出来たりね 

DSCF4122.jpg

夜の富士山 ・・・

この日も たくさん登られていたようで 明かりが 列をなしてるのが見えました  

多分 そうだと思うんですが ・・・ 

DSCF4123.jpg

翌朝の 富士山 ・・・

曇っていたので 山頂は 雲で隠れていましたが 前の日より はっきり 見えてました 

DSCF4124.jpg


わん達は 朝から ドックラン で 走ってました 

次は 富士五湖 へ ・・・

続きは 後ほど UP させて頂きま~す  




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやぁ~今回は遠くに行きましたね!
富士山が奇麗に見えるんですねv-410
上の方はSAはドックランがある所が多いみたいね!
うちはレビンぐらいしか入れないけどねv-411
また、その後楽しみにしてま~す。
No title
ワオ~距離調べたら1050K有りました。
凄いv-424
ガーナさんラミーさんも負けずに凄いv-286
北海道行こうとすると名古屋~青森港まで950K自分でも行っていけないことはないと思いました。
富士山は見れないことが多いのですが
今回はよかったですね。
ワンズもう疲れは取れたかな。
No title
v-286 covileさんへ

今回は 遠かったですねぇ~
でも 行きも帰りも 休み休みだったので そんなんに 気つくはなかったですよ v-410
曇ってたけど 富士山 見れて最高でした v-218
家もドッグラン駄目だけど ほかのワンちゃんが 居なかったので 寄る事が出来たんですよねぇ~
ラッキーでした v-221 v-410
大した事ないんですが ・・・
見てね v-411
No title
v-286 スギさんへ

今回で 二回目でした
一回目は 御殿場でアジリティー大会があったので ルパンとガーナ と一緒に
ラミーは 今回初めてでした
前回 雨が降っていたので 富士山 の 富のじも見えなかったので
今回 曇ってたけど 見れたのは ラッキーでした v-218
ワン達は 帰った日は ぐっすりでしたが 次の日は いつもに戻ってました v-410
私は 横に乗ってただけなので ・・・ 元気です v-411

管理者のみに表示