03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 肉布団 ・・・ お気に召しまして ~

2014年07月09日

台風来てますね  

我が家地方 は まだ 雨も風も そんなに 影響は出てません

昨日は 遠く離れた 台風の影響なのか お天気は良かったのですが

すーごく 蒸し暑くてたまりませんでした 

余りにも暑かったので 昨日 髪の毛 20cm程 バッサリ やってきました

さっぱり して 少しは 暑さも軽減されたようです

いつも行ってる 美容室で キャンペーンがあっていて トリートメント 貰っちゃいました

ラッキー   

DSCF4111.jpg

ワン達 は 暑いのに 私のむっちりした 肉布団で グーグー

こたつ布団 が なくなったので いつも 私かお父さんの 肉布団 が 活躍します 

私たちは あっちーんですけどねぇ~ 

DSCF4110ー1


我が家地方 は 台風 明日が もっとも 注意が必要なんですって

今から いろんな物 飛ばないように 片付けとかないと ・・・

皆様も 十分 お気をつけくださいね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示